静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


フォトウェディングの撮影をさせて頂きました。Vol.1

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。

 

今年は、ちょっと暑そうですね。😆

 

 

今回のブログは、この前、撮影をさせて頂きました、

 

フォトウェディングの模様をお届けします。

 

 

撮影場所は、海でした。

 

まずは、撮影した模様をお届けしますね。

 

素敵なご夫婦さんで、ご主人様は

 

「撮られることに慣れていないので、緊張する~」

 

っとおっしゃってましたが、撮影を進めていくうちに、

 

段々と慣れてきまして、楽しくなってきた感じでした。(^^♪

 

 

 

打ち合わせ段階で、撮影場所・内容等の確認などの事をお聞きしまして、

 

撮影当日、集合時間の3時間前には現地に到着をして、

 

撮影場所の確認(ロケハン)を行いました。

 

 

自分の中でエリアを3カ所に分けて、撮影ポイントを定めてから

 

撮影を進めていきました。

 

 

駐車場近くの灯台の見える場所、桜のある橋所、白浜のある場所

 

このエリアです。

 

桜のエリアから、ご紹介をさせて頂きますね。

 

 

  

 

この日はとても良い天気で、素晴らしい撮影が出来ました。

 

ご覧の様に、青空と桜、そして素敵なお手製ブーケと、素敵なお二人です。

 

みんなが、お二人を祝福している様に見えました。(^^♪

 

 

 

 

そして、移動する途中で、

 

ここで撮影をするんですか~??

その場所がここです。(^^♪

 

 

そう、どこにでもある光景なんですよね。

 

道路に木々が生い茂る光景です。

 

 

とても、素敵でしょ~!😄

 

この時は、光の露出や背景に人がいなかったので、

 

急遽、撮影をしました。

 

 

   

 

ポートレート風にアレンジをして撮影をして、

 

自分も楽しみながら、撮影を進めていきました。

 

ご主人さんが、

 

「こういう光景はよくあるよね。こんな感じで撮影が出来るんだ~。

 

 ビックリしちゃうよねっ。スゲ~!」

 

だから、写真撮影は楽しいんですよね。

 

今回は、このぐらいで終わりにしますね。

 

次回は、海の撮影光景をお届けします。

 

お楽しみに。(^^♪

 

 

素敵な一日を、お過ごしください。

 

 

出張撮影のご相談・ご依頼は、下記までお願いします。

 

📧 kobayashi.3600@gmail.com

📱 090-1270-1792

 

  一期一会の写真たち

     小林 修史まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.