静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


あるハーフバースデーの撮影日記 パート2

昨日は、関東・甲信越地域で雪が降って、新東名・東名高速道路が、   新清水~東京まで上り・下りともに通行止めとなり、   各道路はとても混んだと思います。   今日もお気をつけくださいませ。…

あるハーフバースデーの撮影日記 パート1

 昨日から、めっきり寒くなってきましたね。   昨年末になりますが、女の子のハーフバースデーの撮影をさせて頂きました。   私のギャラリーは、簡易スタジオとしても使用する事が出来、   その…

宴内人前式パーティースタイルの撮影をさせて頂きました。

最近、花粉症の様な症状が出てきています。 皆さんは、どうですか?   先日、宴内人前式パーティースタイルの撮影のお仕事を、させて頂きました。 「宴内人前式」とはその名の通り、披露宴の中で挙式のセレモニーをする形…

昨年の暮れに、住宅の撮影をしてきました。パート2

朝、晩と大分冷え込みますね。   でも、もう、熱海市では。梅まつりが始まっているようです。   春は、一歩づつ、近づいていますよね。 😊😊   写真は、いつも、表紙で使って頂いている、   …

昨年の暮れに、住宅の撮影をしてきました。パート1

1月も始まり、早いものでもう11日ですね。   昨年撮影をした年末のお客様のご納品も、後一つとなりました。 丹精を込めて仕上げていきたいと思います。   さて、今回の住宅の撮影は、毎年、何件か撮影をさ…

11.12月の撮影可能スケジュールです。(11月14日 午後5時半 更新)

主に静岡・山梨県内の出張撮影・出張カメラマンの小林修史です。 少しづつ、撮影のご予約が入ってきております。 早めのご予約をお願い致します。   11.12月の撮影可能なスケジュールをお届けします。 お問い合わせ…

七五三のシーズンになってきましたね。昨年の撮影をアップします。😊😊

まだ、日中が暑い日が続いておりますが、   朝、晩と随分涼しくなってきました。     昨年の撮影ですが、ブログをアップしておりませんでしたので、   お送りさせて頂きますね。 &…

春の七五三撮影 パート2

昨日、すごく雨の降った富士宮です。   ウェディングの写真の補正(レタッチ作業)が3件あり、   その作業をする前に、ブログを綴っております。   さて、今回は、先日に引き続き春の七五三撮影…

春の七五三撮影パート1

先日、暦の上では立夏でしたね。   もう、5月10日・・・。なんか、もうすぐ半年になってしまいますね。   早いものです。😆😆😆   今年がなんか早すぎます。(個人的にですが・・・。) &n…

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.