静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


成人式の前撮りをしてきました。

年の瀬になってきましたね。

 

クリスマスも終わり、しんしんと時が過ぎ、

 

心の中で、自身との対話できる唯一の時かもしれないですね。

 

年越しそばを食べながら、新年を迎える。👨‍👩‍👧‍👧

 

毎年、一つ一つ、年輪を重ねながら人生のステージを作り上げていく。

 

そんな感じでしょうね。

 

さて、今回は成人式の前撮りです。

 

素敵なお嬢様でした。

 

まずは、こちらから・・・。

 

 

 

 

 

天候もよく、素晴らしい撮影日和でした。

 

実は、前回もここで撮影をしていまして、そのお客様からのご紹介なんです。😊😊😊

 

紅葉がはじまりかけでしたが、とても和気あいあいと楽しい撮影でした。(^^♪

 

 

撮影の時に、出来るだけ帯の結び目やその色彩、髪飾りなども撮影をさせて頂きます。

 

それは、着付け師さんとお嬢さんとの時間をかけて作り上げた作品だからです。

 

どの位置からが素晴らしいかを、瞬時に見極めます。

 

今回のお着物も、代々受け継がれている素敵なお着物だそうで、

 

黒を基調に、いろんな色とグラデーションが入っており

 

素晴らしいなって思いました。

 

 

 

 

 

玉露茶を頂く前に、玄関先の畳の間で撮影を行いました。

 

中庭には、見事な庭園が広がり、それを見せる為の壁も楕円状にくり抜かれており、

 

障子からの優しい光、素晴らしい空間とお嬢様でした。

 

 

 

お茶を頂く空間には床の間が一段上がっていて、

 

畳を敷いてある二畳の空間に、掛け軸と花を活けてあり、

 

こちらも素晴らしかったです。

 

縁側から、外を見ていると特に心が落ち着きますね。

 

今回は、ここまでです。

 

もう少し色々とお届けしたいので、次の回でアップしますね。

 

次回もお楽しみにです。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.