静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


ウェディング前撮りを撮影させて頂きました。

こんばんは。

 

明日から、緊急事宣言が解除となり、

 

撮影シーズンがとてもいい形で、突入出来て良かったと思います。

 

今回の作品は、ウェディングの前撮りをご紹介させて頂きます。

 

まずはその作品からです。(^^♪

とても、幸せがほとばしるショットからのご紹介です。

 

場所は、静岡県三島市にある

 

みしまプラザホテルです。

 

 

 

今回の投稿は、ウェディングドレスの白に絞って、お届けしますね。

 

結婚式会場は、とても天井が高く、LED照明とアクリル板が

 

撮影用照明に反射してしまい、中々てこずりましたが、

 

とても、楽しく撮影が進んで、素晴らしい内容になりました。

 

 

 

前に和装の前撮りをして頂きました。

 

その時のショットです。

 

コロナ過で色々と、時期を迷って、悩んで、決断をして、

 

ご本人さん達も、結婚式・披露宴を決断して、

 

決行できた事、そして多分結婚式の前撮りを二回も

 

行うことは、二度とないような気がしています。

 

素晴らしい二人の門手は、今後もブログで綴っていこうと思います。(^^♪

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.