静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


今年初の個展を、マイギャラリーで行います。(^^♪

いつも、お世話になっております。

 

静岡の出張カメラマン、一期一会の写真たちの小林修史です。

 

 

さて、もう2021も下半期に向かっておりますが、

 

今年初の個展を行います。

 

それも、マイギャラリーで行います。

 

実は、自分のギャラリーは一年前に、

 

出来上がっておりました。

 

 

古い一軒借家を、リノベーションして、

 

例の件もあり、静観をしておりました。

 

それまでに、。色々な撮影や打ち合わせ等、

 

行ってきまして、オリンピックが行われる

 

この年に、行おうと思いました。

 

You Toubeでは、何度もここで撮影を行っておりまして、

 

自分のギャラリーではございますが、

 

富士山とのコラボ撮影の基地とか、

 

レンタルギャラリー、ちょっとした小イベント

 

そんな形が出来たら、良いなぁ~なんて思っています。

   

    

 

 

今まで、個展活動を行いながら、自分のギャラリーが持てたら、嬉しいなぁ~

 

なんて思っていました。

 

勿論、ソーシャルディスタンスやマスクも手などの除菌を

 

行いながらですが、皆さんのお知恵を頂きながら、

 

皆様に、ご活用できるものができたらと思っています。

 

 

今回は個展という形ですが、ゆっくりと流れる時間を

 

皆様と共有出来たら、幸いに思います。

 

お時間がありましたら、遊びにいらしてください。

(^^♪

 

 

全期間、在朗しております。
皆様のお越しと、お話の出来る素敵な時間を
楽しみにしております。
是非、ご都合が合いましたら、
遊びにいらしてください。
期間:7月17日-7月25日
  午前9時半から午後6時まで
  土日は、午後7時まで
場所:富士宮市宮原454-13
連絡先: 携帯 090-1270-1792 小林
   メール kobayashi_3600@yahoo.co.jp

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.