静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


再投稿 3月5日にたっぷり静岡に一期一会の写真たちが放映されます。

少し、前の事ですが、携帯に知らない番号から、連絡がありました。
 
もしかしたら、また、ホームページの営業かなっと思っていたら、
 
なんと、NHK静岡さんからの出演依頼の連絡でした。
 
その後、電話にて打ち合わせを何度となく重ねて、
 
いざ収録の時となりまして、色々な場所で撮影を重ねて
 
楽しい人と時でした。
 
高柳アナウンサーと一緒に、色々と行ったことも楽しかったです。
 
しかし、明日の放送を控えてきたいと不安の入り混じる不思議な感覚です。
 
もし、宜しかったら、ご覧くださいませ。
 
当初、2月19日だったのですが、3月5日に変更になりました。
 
コロナワクチン接種の事だそうです。
 
3月5日 午後6時から午後7時までのどこかで放映されると思います。
 
たっぷり静岡という番組です。(^^♪
 
ご期待くださいませ。
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.