静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


たまには、風景の写真も

雨が降り始めている富士宮です。

 

風景の撮影もたまに行っています。

 

こんな感じで、スナップ撮影の者が多いのですが、

 

最近、撮影をした何枚かをアップしますね。

 

とても、素敵な光景でしたよ。

 

みなさん、こういう感じは好きですか???? (^^)/

 

 

 

これは、少し、遊んで見ました。

 

左側が、本来の撮影したもので少しアレンジを加えて、

 

右側が、ノスタルジックな感じにしてあります。

 

全然雰囲気が変わるでしょ。(^^♪

 

 

でも、お気に入りは、こちらなんです。

 

小川の向こうから、太陽の光が差し込み、

 

ススキと、川がキラキラと光る世界です。

 

久しぶりに、ワクワクしました。

 

たまに、風景や富士山の撮影したものも

 

アップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.