静岡での出張撮影・楽しい思い出作りならお任せ下さい

お気軽にお電話でお問い合わせください。  090-1270-1792    【受付時間】いつでもOKです。電話に出なかった場合は、折り返しご連絡をさせて頂きます。

ブログ


これから、家族旅行の季節になりますねっ。(^^♪

今回は、家族旅行の撮影光景です。

 

撮影依頼は、ある、チャイルドロッジで宿泊するので、

誕生日が家族全員同じ月なので、撮影をしてもらいたい・・・といった内容でした。

山奥でしたが、ナビででいけたので撮影が出来ました。

 

ある、ご家族様の旅行している光景です。

スキー場での撮影ですが、夏場だとこんな感じになるのですね。

 

一歳になる息子さんとの旅行です。

😊

この後、子供さんはすぐに寝ちゃったそうで、

間一髪で良い感じが撮影出来て、

沢山撮ってもらったとお喜びでした。😄

 

こんな感じでピザを作ったり

             

    

野菜を取ってる光景も楽しそうですね。

 

   

 

そんな家族旅行の一幕でした。

 

いつも、いわれますが出張カメラマンさん(出張撮影)を頼むと、

 

家族全員が入るから良いですよねっ。

 

それと、このお客様が自分を選んでもらった理由は、

 

「口コミが良かった」「撮影場所まで来てもらえる」

 

「ご主人さんは、写真が苦手だそうなんですが、苦手な人も自然に撮れる」

 

と書いてあったので、お選びいただいたそうです。

 

実際、ご主人さまも楽しかったようです。

 

DVDの表紙もケツメイシみたいで、良かったとお喜びでした。

(オプション)

 

これは、当たり前の事かもしれませんが、実際に出張撮影をした皆様の実感です。

 

家族撮影、出張撮影は、一期一会の写真たちにお任せください。😄

 

 

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 小林 修史. All rights Reserved.